アメリカ遠征 | 小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba

アメリカ遠征

しばらくぶりのブログ更新ですチョキ
アメリカ行ってました。
まず、ラスベガスでUFCのファイターサミットに三日間、出席しました!

小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH12061.JPG

日本チーム!

その後、トレーニングの為に知り合いのクーニャがいるミネソタへ!

小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH12381.JPG

アカデミーってうジムで練習しました。

小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH12151.JPG

次、チャールズオリベイラ選手と対戦がきまってるバークマン選手!一緒に練習しました。

一週間滞在してからマイアミへ!

MMAマスターズジムを拠点に練習。

小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH12331.JPG
小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH12371.JPG

バ ブーン選手と共にイイ練習できました!

小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH12271.JPG

ここのジムのダニエル先生!いろいろアドバイスいただきましたチョキ

他にもインパレスジムへ!

小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH12301.JPG

ジェジアス カバウカンチ選手!

二週間でしたが内容のイイ練習ができました。

そして、無事帰国!

あとは日本で調整してしっかりと試合で結果をだしますチョキ楽しみです。

皆さん、応援よろしくお願いします♪