いつもご覧頂きありがとうございます😊


 ずっと、皆さんのブログ読み逃げびっくり 久々の投稿ですみません。


 今日は退院して2回目の検診でした口笛


 いつもは主人の送迎ですが、忙しい彼に悪いので、電車🚃とバス🚌で、プチ旅気分で行ってみました爆笑


 朝も駅で食べちゃおう!モーニング口笛コロナで、電車🚃に乗って出かけるなんてしてないのでルンルン気分😍


 トイレに寄ったら、電車を🚃逃して20分待ちえーん


 その後は順調に行けて、車と変わらず1時間かかりました。


 脚は、傷口がピリピリとする時があり、左だけ張ってる感じがするけど、骨格でしょうか?と言ったら、あまり変わらないはずだから、まだ少し腫れてるのか、お風呂に入ったらマッサージして下さい。とびっくり

 可動域見てくれて大丈夫でした🙆‍♀️


 ずっと、いろんな事があり、忙しくなってしまい、リハビリもしてない🥲 ふくらはぎが痛くなるので、筋肉痛? スーパーと散歩しかしてないので、電車の階段もちょっと怖かった😱だけど、バス降りて歩いた数や駅で歩くだけなので、歩数は大した事なかった笑い泣き


 前に書いた冷蔵庫の野菜室の側面が凍る事件。結局治らず、発泡スチロールを貼ると言われプンプン まだ1年ならないのに、おかしいと言ったら変えてくれたニコニコ

 そして2週間、また凍る🥶 もう返品したいショボーン

修理の人も、中身がたくさんでも無いので、原因不明と言ってるので、どうしたらいいのか⁇

 最新で前例がないのも困りものショボーン


 食洗機も、リコールで新品と交換になり、次は何かしら?


 家の雨水マスが、土地が粘土質で水捌け悪いので、掘って菅で繋ぎ、砂利を入れたり。笑い泣き どれだけ欠陥住宅なんだ‼︎


 極め付けに、同棲してる息子の彼女キョロキョロ

コロナで、東京が嫌になり、田舎へ帰りたい。ガーン

はぁーポーン  年末、アパート更新のはずが笑い泣き 息子1人の家賃では無理でしょーガーン 

 帰ってきてほしいチュー


 まだ悩んでるけど、前の家を綺麗に掃除して🧹🧼🧽 いつ来ても住めるように!


 コロナで、こんな所にも影響出るなんて、酷すぎる{emoji:018.png.えーん}