2021年7月13日に左人工股関節となりました。

 いつもご覧頂きありがとうございます😊

 もう夏も終わりな感じですね!今年は過ごしやすか った気がします。(出かけてないからかな)

    コロナ禍で、外食やお出かけ自粛えーん 嫌になるのが
 食事の用意は嫌になりますね笑い泣き

 去年の引っ越しで、断捨離して思い切って圧力鍋を
 処分しました笑笑

 よく考えて、子供達がいた頃にたくさん作ったりす る時の年2回使う位だったので、手放しました。照れ

 いつも子供達が帰省する時に何が食べたい?と聞く
 と、いつももつ煮と言われます笑い泣き 嬉しいけど
 手間がかかります。いつも圧力鍋で作ってましたが
 手放したので、炊飯器で作ることにしました口笛口笛

 



これも、まずはモツを茹でて、その後、モツだけ炊飯して、野菜たちを入れてまた炊飯します。びっくり

この炊飯器は調理用にしたので、最近は何でも利用してしまいます。爆笑


 料理は得意と言うより、アイディアでびっくり作って、手 抜きです。てへぺろ


 皆さん、お得意や人気なオススメなどあれば、教え て下さい。😊