いつもご覧頂きありがとうございます😊

 皆様、先輩方にお聞きしたいのですが、傷口は私の場合、溶ける糸なのでテープを貼ってあります。

 退院時も、自然と剥がれてきたらテープを取ってください。と言われましたが、ずっと、シャワーのせいか?まだほとんどテープがくっついています(ここ2.3日湯船に入るので、少し剥がれてきた)

 テープも痒みが出てきたので、剥がそうかと思いました。ショボーン

 剥がした後は、そのままで、やはりクリームを塗るべきですか?それとも、まだテープみたいなのが良いのでしょうか?

 皆さんはまめに検診に行ってる気がします。🤔


 私は病院は9月の終わりの検診なので、まだ先です。

 何かオススメありましたら教えてください。🙇‍♀️