こんにちは😃 台風が近づいてるので、変なお天気になりました。

 いつもよりは暑さがマシなので朝のうちに庭の草取り口笛今日はコケずに出来ました!

 足が痛くて歩きにくくなった頃、友達が筋膜リリースでストレッチして、座りっぱなしで凝り固まった所ほぐしたら?と勧められていました。



 いつも3日ぼうず笑い泣き

 テレビを見てたらヨガ🧘‍♀️で同じローラー使ってたので、やったら、痛い!脇の下😭 スマホ首とかで肩も固まってるえーん


これは ふくらはぎが痛くなるので、コロコロ


 こんな風にいろんな部分に使えます爆笑

 さあ、ここで見せびらかしたので、今日ものんびり頑張ります爆笑 寝転んでやってると必ず、寄ってくるワンズを払いのけ、負けないぞ!美ボディ目指して!