今日は朝から暑い😵💦💦

夕べは、娘の結婚式の引き出物で頼んだお肉が届いたので、引っ越して初めての外でバーベキューニヤニヤ



  娘が1人暮らしの時の置いてったテレビを📺外で

 見られるようにしてくれて、マメな旦那は、アウトドア派です。ウインク

 あまり牛肉得意じゃないので、久しぶりのビール🍺に、酔っ払い🥴 胃がヤバい滝汗

 少し風もあって気持ち良くサッカー見ながら⚽️

 娘達も誘ったけど、赤ちゃんいるので👶タイミング合わず、焼いてあげて旦那さんが仕事帰り取りに来る😗

 夜で風も少しあるけど、やはり夏🥵

 しっかり、クーラーつけて寝ようとしたら、暑くて眠れない滝汗笑い泣き

 ワンズもゴロゴロ?あれ?みんなで熱中症🥵

 夜中にアイスノン用意して、ワンズにポカリスエット飲ませて🤯 脚は冷やしてたからもう1つ保冷剤で脇の下冷やして笑い泣き クーラー強くしてえーん

 旦那は、大いびきと歯軋り酷くて、隣の部屋でぐーぐー笑い泣き 暑くないのか?クーラーもつけず!

 ここ数年は更年期なのか?昼間は冷え過ぎるの嫌でクーラー微風ですが、夜になると🌉暑くて、アイスノンを枕に、足元も暑くて冷え冷えマット😥クーラーをやや中でタイマーかけて、扇風機は朝までつけて😢
 
 多分、飲み過ぎ?でもビール少しと、チューハイ1本、ワイン🍷少し笑笑  

 あまり強くないので、牛🐄ちゃんにやられたのか?
 
もう、こうなると、次の日まで大変です。ガーン

 皆さんは熱中症🥵どう対処してますか?

 汗を💦💦かけないからなのかな?

 体質なんでしょうが、もう、お酒やめようかな😭

 皆さまも、熱中症には気をつけてお過ごし下さい。
  🥵🥵