おはようございます☀今日も朝から快晴ですニコニコ

ワンズが、必ず5時過ぎにワンプロ始まって起こされます笑い泣き

 ブログを読み返してたら、入院中の面白かった事が書いてなかったので、書いてみます。🥳

 入院の時に、個室希望したら、トイレがついてないことに気付き、それなら大部屋でいいと、話したら空いてなくて、特別室になりましたびっくり
 
 病院が古いので特別室と言ってもただ広いだけです。
写真消してしまったのでブログ内から見てください。

 入院の日は、やる事もなく暇なので、天井を見ていたらえーん 埃だらけ💦💦

 床掃除のお爺さん🧹に話すと、うちの所轄では無いので、出来ないらしい😅今やられても、埃まみれ🙅‍♀️

 夜、消灯近くにテレビを見てたら📺? 窓の上に蜘蛛🕷 また蜘蛛🕷🤣

 ナースコールして話すと、看護師さんも届かない😱💦💦 おまけに、蜘蛛は何もしないよ!と、😖退治した方がいいの⁉️って言われた😆

 おいおい!寝てる間に蜘蛛の巣まみれは嫌でしょ!

 背の高いヘルパーさん連れてきてくれて、2人とも殺さないでねって、外へ逃がしてくれました。グラサン

 ちょっとこれで、埃だらけの壁見たでしょ?
老眼は、便利で遠くはよく見えちゃうのポーン

 そして、次の日から手のブツブツが出始めました笑い泣き
 謎のアレルギー滝汗

 退院の回診で、先生にブツブツの原因⁇変わった事あった🤭 多分、それ、この事件🕷🕸🕷🕸🕷🕸

 言わなかったけど、家に帰って3日目にはブツブツは消えてました😊

 大学病院や大きな病院ではない話😁😁

 先生が上手だったから、まぁ良しとします👍


 今日も1日皆さま楽しくお過ごしください。☺️