いつもご覧頂きありがとうございます😊


今日は少し涼しいので、お花の植え替え🌼したかったのに、もうカミナリ⚡️がなってきたえーん


 昨日から、術前の散歩コースにしようと歩数計のアプリを取ってどれくらい歩くのか?インドア派で運動オンチなので、散歩くらいしかしてないんです。笑い泣き


家の前に池があるので、周りをもかとにこを連れて毎日、散歩してました。日陰がないので、今は夕方しか行けません。😢





どれくらいあるんだろう?一周500m位⁇


昨日は、市役所、買い物、散歩で3000位でしたが、これが合ってるのか?歩数計も2つ



 仕事してる時は1万歩なんて楽勝と思ってたけど、これしか歩いてないんだ😭 いや、こんなに歩いたかな⁇  合ってるのかな?だって片方は46分片方は1:11分そんなに違うの?不安になります。


iPhoneではなく、万歩計みたいな方がいいのかな⁇


今日は、池の周りの距離測ろうと思ったので雨が止みますように🙏