おはようございます☀ 夕べは涼しくて、クーラー無しで眠れたので良かったですニコニコ


 先日の病院🏥の帰りに、ホームセンターへ立ち寄り可愛い寄せ植えがあったので購入してしまいました❗️
トウガラシ🌶 いろんな種類があって迷ったけどこの子に決めました口笛


 たった1週間の入院でしたが、ずっと晴れ☀️だったので、お庭のお花🌸が大変な事になってました笑い泣き
お水あげてたよーって言うけど、花摘みしたり草取ったりチュー 


ドライガーデンを目指してるので、お花は鉢で🌺

  撮り方イマイチでしたガーン爆笑


 傷の状態は、絆創膏が外れてテープだけなのですが、今までになかった、ピリピリとする事があり、昨日から痛み止めは痛い時に飲むようにしてますが、ずっと、朝と夜2錠ずつ飲んでたせいか、お昼ごはんの後は飲んでしまいました。


 いろんな制限はないのですが、脱臼が怖くて、ガーン高い所も気づかず、伸ばしてしまったり、キッチンで横向いたまま動いたりガーン結構知らず知らず、いけない動作をしてピリピリ、ドキッと笑い泣きやってます。


 昨日は散歩に出たら、カミナリ⚡️がなってきて帰ってきてしまったので、今日は行けると良いなぁニコ


  今日も皆さん良い1日になりますように🏅