手術の日は5時からのはずが前の人が遅くなり確か5時10分位に、歩いてエレベーターで降りて行った😌

オペ室は新しくて綺麗だった爆笑

看護師さん達が和ませてくれて、これから麻酔の時に看護師さんに捕まっていい?って言ったら、もう覚えてないびっくり

手術室から6時45分には出てきたのかな⁇

私は、起こされてるのが分からず、先生や主人の顔がフラッシュバックして、気づいたらガクガク震えてたガーンこれは、ブログで言ってた人いた!と思った。

主人に聞いたら、起こしてるのに、痛い、痛いと言ってたんだってえーん記憶にない

そのまま部屋へ移動すると、用意されてた電気毛布をかけてくれてたみたいで、寒さはわからなかった。

腰が痛くて動きたいのに動けず、何度も看護師さんに横向きたいとか言ってた。眠れず朝になってた。ガーン

朝ご飯がパンで、1つ食べて、バナナ🍌も、食べられる事に驚きびっくり

そのあと、看護師さんが慌てて来て、今旦那さんが病院へ電話してきて、携帯に連絡しても何もないから見てくれ!と慌てて来てくれた。笑い泣き
眠れず動けず、携帯なんて、引き出しに入れたままプンプン

そんな、手術の後の話を今日してました。もう2週間前です。爆笑
明日は、病院🏥でレントゲン見られるのかな❓ちょっと楽しみになりました。