昨日、血液検査とレントゲンやCTを撮って、初めて骨密度の検査もしました。

照れ

結果が良ければ退院となりました。



骨密度は、何もしてないけど、同年齢の106%びっくり

1人喜んでみたけど、表を見ると、もっと上の人もいるんだわーチュー 喜ばせてくれてありがとうございますニヤリ

予定外の退院なので、😢夕方のお迎えなので、😢皮膚科の先生に診てもらうことになりました。
やはり、原因は分からず、痒みはないので様子見となりました。

今日からは足のポンプも外れて良く眠れるでしょう!これ巻いて寝てました笑い泣き


無事に、帰りにお寿司を買って帰ってきました。(写真忘れました) ウインク

山の様な洗濯物(旦那の分) もう、現実に戻りました。

また、次は傷の具合など報告したいと思います。

お休みなさい💤