入院準備しなくちゃ![]()
だって月初はスタッフの給料と、支払いと忙しいので、月末までにやるつもりが![]()
とりあえず、このブログで皆さんが使って良いと言ってたマジックハンド🪄 家で100均の持っていくのは長いので、ネットで見てたらこんなのありました![]()
![]()
そう!折りたたみ式
そして、病院だけでなくその後も使えそうな感じ!掴む所がゴムになってます。![]()
他はある物を持っていけば、何とかなるかと思いますが、病院🏥にはコンビニなどなく、飲み物とスナック菓子の販売機だけみたいです。![]()
時期的には暑いけど💦寒がりでクーラーが苦手なのですが、汗をかくと、蕁麻疹が出るので、薄い長袖が必要なのかなぁ🤔
ズボン👖は、ジャージ⁇
そして、リハビリの靴と書いてあり、スリッポンが良いのか?ニューバランスのシューズ?甲の部分がゴムの靴あるけど、浮腫んだら履かないかな⁇
と、考えてばかりで用意出来てない![]()
入院は主人が送ってくれるから、たくさん持って行っても大丈夫なのかな😅
まだまだ、まとまらない😵

