先週は下痢から始まり、土曜日は、引っ越して新しくした洗濯機が不調の為、交換となり爆笑業者さんが来てて、慌てて階段から落ちましたガーン2.3段なので打身で済みましたが、焦りましたびっくり手術前で良かったウインク


そして、日曜日は、隣の空き地の草刈りを業者さんがしていたので、うるさいなぁとえー

 なんか?車の前に石🪨?びっくり

月曜日に、出かけようと車に乗ろうとしたらガーンえーんえーん

後ろのガラス割れてる滝汗ポーン

 昨日の石🪨飛んできた❗️


急いで連絡して笑い泣き もちろん直してくれますが、やる前に気をつけないと、ダメですよ〜グラサン


ホントにとっても、イヤな1週間でしたショボーン


火曜日は貯血なので、少しアルコールやめて、血になる🩸物を、食べて望みました爆笑

 手術前検査で、心臓エコー🫀やCT、左足が1センチ短いので、手術で直すけど、最初は長く感じるみたいですガーン いつもぴょこぴょこ歩くのはそのせいなんですね。

 お昼を食べて、貯血が200cc取るので、ビビってたら10分位で終わって、点滴をしてくれたので、昼寝して帰ってきました口笛口笛 


 とっても忙しく感じた1週間でしたが、貯血もしたので、あとは手術になるんだなぁとガーン 覚悟が出来た気がします。