早いものです。もかとにこが来て、9日です。ラブ

  それにしても、早起きになりました口笛口笛

   そして、今週は窓の改装と壁を塗って、ベランダを作るので、大忙し笑い泣き  ほんとは、この子達が来る前にやる所を順番が逆になり、腰が痛い( ´Д`)y━・~~

  犬もやっと慣れてきて、ウンチが緩かったりしてたけど、よくなってきたかと思ったら、食べてるしびっくり

  3.4匹目なのにティアラと凛とは違う?それは、自分も歳とってついていけないびっくりみたいです。


  体重も増えて、家の中で走るのでよく食べるし。先が思いやられます!


  サークルに入っていたと思うと脱走してるので、ドキドキ、鍵を2つにしました!爆笑

  まだ、ワクチン終わるまで、2匹で遊べないけど、楽しみです!照れ