久しぶりのブログになりました。

 お盆に娘夫婦が帰って来たので、愛犬を連れてキャンプ🏕へ行こう!となりまして、どこも混んでる。テント⛺️は苦手なので、ロッジがある所にしました。写真忘れました。

途中、チーズファクトリーへ立ち寄り、試食をいただき  バーベキューのソーセージやチーズを買って、アジアンなお店で、タピオカミルクティーを飲みました!

  小さいけど温泉付き♨️朝、具材を持っていくとピザを焼いてくれてとっても満足なキャンプ場でした。ピザだけ🍕撮りました!






  次の日はアウトレットへ行ったら、暑くて
 次の目的地へ

  大谷資料館!走っていると、いきなり岩の山が出てきます。違う世界へ来たみたい⛰





  前に来た時に入ったので、私達は外で待つことに  暑いけど、採石場から冷たい風が吹いてくる所もあります。



  中は、寒い位涼しくて、幻想的な感じです

  いろんなイベント等でも使われるみたいです。

  娘夫婦とは、お盆くらいしか休みが合わないので、恒例になったら良いですね