今年で4回目の女子旅口笛口笛  2人なんですが、今年は6月になりました!

  去年から場所は決まっていて、全部仕切らせていただきグラサン  飛行機✈️からホテル🏨移動は今回はレンタカー🚐(自分の運転が苦手)は避けていましたが、去年の鳥取ツアーで、バス🚌散々だったので、友達からレンタカーのリクエスト!

   いつもは暑ーい梅雨明けの7月なのが、今年は6月びっくり早ければまだ梅雨入りしないかもと…しっかり、ビンゴ笑い泣き  1日目曇り☁️のち雨☂️の予報
もちろん、着いたら、たまーに降ってくる!台風も来てるからね。
レンタカーが2日で5500円の激安を見つけ軽だけど新車🚐  ついてる

じゃー、先に出雲大社へ行ってと思ったら青空見えてきた!

  出雲大社って、想像と違ってと言うか、小さかった(≧▽≦)  実家の近くのがデカイ!

  そしてお蕎麦を食べて

  出雲蕎麦は、つゆをかけて食べる。美味しかったです  見た目よりお腹いっぱいになりました。

  この後、美術館を見て、  レンタカーなので、寄り道しながらあっという間に、夕方になり、玉造温泉♨️へ着きました。

  

  次の日は玉造温泉巡り♨️川の所で足湯があり、
美人の湯とも言われ、しっとり、しました。途中で温泉を汲んで化粧水に、持って帰りました

  それからおしろい地蔵に行って、お参りしました!

 ここまでは、曇り☁️だったので、最後に松山城を見に行き 土砂降りでしたが

上手く行きました!

  1泊2日なので、この後締めのランチを食べ

   カニ🦀御膳  

  ホント、充実した女子旅でした。

  略しましたが、1日目はもう一つ神社⛩見ました。 ワインの試飲したり、玉造温泉のハート

  まだ、友達の方が子供達がいるので、1泊ですが1年に1度の2人旅は楽しくて、ずっと続けたいです  いつも温泉がつきもの♨️です!

  来年は、何処かな