今日も朝からずっと寝てる、凛は朝ご飯は昼頃  これも、甘やかしなのかもしれませんが、ショボーンてんかんになって病院へ行き、血液検査の結果、肝臓と胆嚢が悪いらしく、歳とともに食べ物を消化出来なくなり肝臓も悪くなるらしい。ガーン
 
 痩せてるから食べればいいと思い、犬用の軟骨や犬用のお菓子、人間の豚肉をレンジで温めてフードに入れて食べさせてたから、飼い主のせいだよ!

  フードを先生の勧めるのに変えても、もともと、食も細いし、変わったのは断固食べない。

  飼い主に似てるのでしょうが  こちらも心を鬼にして、お菓子は辞めて、野菜!キャベツやリンゴ、すりゴマ、いちいちレンジで温めてるのも、大変なのでまとめてやって、あげてたら、食べてくれてます 

   私がお昼を食べる頃やっと食べ、また、昼寝して、それから散歩に行くのですが、もう暑いので夕方です😵  

  散歩するとまた、食べたくなります。私もコーヒータイム☕️  その時も、犬用🐶のパイでしたが、さつまいもやリンゴをあげて  

 よく考えてみたら、てんかんになった頃、あまりお肉を好まなかったので、きっと、本能で感じてたのかもしれません。 

  毎日一緒にいてみてるのに何やってるんだろ?

  26年ぶりに離乳食を作ってる感じです。

  金曜日は、心臓とエコー検査なので、その検査で、てんかんの薬を飲むのも決まるのかな?

  どうか、これ以上ひどくなりませんように