ずっと、ブログ書くのも見るのも久しぶり    

  ゴールデンウィークの後、頑張って断薬しようと  1日目がほんと辛かった!4月から半分の量で2週間  もう治った気がしてたのですが、やはり、目眩や、買い物の選ぶ事や、レジに並ぶと、ドキドキするし、ヤバいかなぁ  でも、辛かったら、リーゼで対処できる!と言い聞かせ
   外へ行ったら呪文をかけるように

  そう、ゴールデンウィークの前に、愛犬の凛が朝から、ネコのような鳴き声で、慌てて起きたらお漏らししてました  洋服が伸びて引っかかって、トイレに間に合わなかったのかなぁ?
暖かくなったから、洋服は辞めました!
  娘が、友達の結婚式で帰ってきた夜、また、凛がキャキャンと鳴くので、娘が飛んでくと、お母さん!突っ張ってる気がする。と言うので、寝ぼけて、なるのかな? 
   次は7日の朝、やはり鳴いて手が突っ張ってるので、かかりつけの病院が休みなので、違う病院へ行くと、てんかんでしょう。と、

  あまり、頻繁になると薬を飲ませるみたいなので、また、なったら病院へ行って相談となりました。

  日曜日!風が強くて、変な天気でした  また、凛がてんかん発作  なんで日曜日になるんだろ。休みに限って。子供達もそうだったなぁと

  月曜日に検査して、結果待ちです。

  断薬してたのに、日曜からリーゼで、対処しています。  やっと落ち着いてきたかと思うと、悩みが出てくるんだよね。凛の方が辛いけど、犬はわかってるのかな?