5月の5日は、こどもの日ですが、うちは母の誕生日  母の妹も誕生日(3姉妹)

  そして、5年前の80歳から、娘といとこ、みんな集まり、お泊りして祝います

  最初に幹事になったので、順番に

  今年は、リクエストで浅草  3姉妹の真ん中は、埼玉ですが、身体の麻痺があり押しぐるまで、東京のおばさんは、目が片方見えなくて、歩くのが大変  母が年上だけど、しっかり歩いてすごいなぁと!

  いとこと娘達は、自分達がこんなに、元気で居られるのも、母達のお陰だと思っています。

 浅草ビューホテルへ泊まり、フルコースを食べましたが、みーんな完食さすがでした!



カツオのタタキの前菜から始まり、間にデザートで口直し




  かなり豪華なのに、驚きでした!口笛

  部屋からのスカイツリー


  次の日は、浅草、仲見世で買い物ツアー
 

  80歳過ぎの3人が、2時間歩きっぱなしで、

  女性はいつまでも、物欲輝いていたいのかな?  買い物は楽しめたみたいです。仲見世は、バッグや靴が安くてびっくり‼️

  お昼はしっかり、鰻を食べ満足で帰路に着きました!

  最後は、次は紅葉🍁ね!だってわか