ここ2.3日、お腹が張って苦しいえーんちゃんと大きいのも出てるのに?何だろう?運動不足?
 ネットで調べると、筋腫や排卵そうかもしれない

  夕べは考えて眠れなくてショボーンいつものように、すぐ悪く考えて

  そしたら、今朝は暑くて、

  まだ、花粉もすごいから、スプレーを10分おきにかけまくり

  掃除しても暑い💦

  半袖になり、何もやりたくない

   しょうがない!凛は、犬で毛皮だから、もっと可愛そうだから!お風呂入れて🛀自分も涼しくなろうと  成功!  だけど、彼女は寒がりなので
涼しくなりすぎて、タオルに潜り込んで寝てた
ゴメンね。凛ちゃん

   明日からまた崩れると、言うから、洗濯機をフル回転🙀  洗濯干してまた、暑い💦

  テレビで📺、熱中症には注意を!と言われると、もう、熱中症になっちゃってびっくり笑い泣きお願いだから言わないで欲しい!

靴下も履かずにいて、足を見たらカサカサ

  暑さでこれだけ水分も無いんだわ‼︎花粉で、鼻水出っぱなしだし  

  もう少しすると、クーラーをつけると、また

  文句言ってイヤイヤ病  年と共に、順応出来ないんだよね。  

  凛は偉いなぁ!  それにしても、冬場のようなカサカサ

  イヤダイヤダ!年なんて取りたくないガーン