今日も朝は寒かったショボーン  寒がりなので、私と私のペットの凛ちゃんは、ファンヒーターがまだ!必要です。びっくり

  そして、のんびりと午前中は事務処理して、テレビ見ながら、口笛  ヤバいガーン  座ってばかりで、足腰を鍛えるために爆笑  毎日散歩に行くてへぺろ

  凛ちゃん、目が見えなくても、ウチに居ても飽きるのか?暖かいと思うと、行く‼︎ウインク  とウロウロし始めます!  しかし、外へ出て下ろすと、多分どっちへ行くか分からず??歩きません笑い泣き

  私は、散歩しながら、ポケモンを捕まえに行くのでグラサン  何とも1人より連れて行きたいので、最近は抱っこして、ポケストップ周りしますニヤリ
 今日は、こんな楽しい販売機を見つけましたラブ
{F0E29C3B-0107-4936-856D-F990C8004073}


  トマトの🍅販売機です
すごくないですか?いろんな種類があるし、スーパーより安いかも人件費要らないからかなぁ?
  田舎だけど、新幹線🚅も止まるんですよ!  
もう少し家の近くならいいけど、わざわざ行かないと買えないので、今度はお金持って歩こうと思いました

  今は、土日も休み、普段平日休みだったので、土日の休みは大変ですね!駐車場は空いてないし、渋滞してるし、公園もどこも人だらけ

  並ぶのも嫌だし、人混みも怖いし、なので、実家へ帰るのも、車で1時間くらい明日、チャレンジしようと思います!パニック出てから、1人での運転滝汗   大丈夫  大丈夫