ゆっくり寝てようとしたけど、2人とも7時に

目が覚めました。と、言うか、目覚ましかけてた

たみたい⏰

  朝は、トーストとコーヒー☕️でいいので、

チェックアウトして、荷物をロッカーに入れる

場所探し(空いてない)結局、食べながら、行く所

決めてたら、昨日と同じ時間に

  桜🌸が目当てなので、仁和寺行ったら咲いてな

くて、竜安寺見て、目的の鰻を食べ
{5A3A08C2-9F84-4D58-943B-58A10BF5476C}


  清水寺ヘ行ったら、修復中!凄い人だらけ

  息子は2寧坂のスタバに行きたくて  

抹茶ソフトクリームを食べ🍦たのに、スタバで

フラペチーノ飲んで、暑かったから、座る場所

ないくらい!スタバに畳がありました
{84E29DEF-5B1A-4411-8E86-8DF82B888862}

{A36A1BEE-6E76-43A4-8E7C-7C483958238E}

  これは円山公園  お花見が出来、出店もあるの

で、また凄い人平日でこれだと、日曜日は恐怖

  さぁ、明日は仕事になるから、お土産買って帰

ろうとしたら、息子が阿闍梨餅買う!と、あら?

親子は同じ事を考えるんだなぁ  駅は売り切れ

で、伊勢丹の地下にあるらしく並んでました!

5時の新幹線で東京には、7時20分に着くから、

ウトウトしたら着いちゃいました

  自分が高校生の時の京都は、もっと時間かかっ 

てた気がする。何でも、進化して早くなってます

  凄ーく歩いた2日間ですが、人混みが無事で

良かった

  子供とも、あと何度一緒に旅行行けるかわから

ないけど、楽しませてもらいました。

  今年は、桜🌸を追いかけて、出かけようかな