段々暖かくなって春が嬉しい  だけど、花粉症で外は辛い

   なので、週末は、キッチンの模様替え  まだまだ、ローンが残ってるので、改装出来ないので、気分を変えて、  17年も経つと、やはり古く感じるので、去年の初めは、レンガ模様のシールを貼りタイルの下を変えてみたらいい感じ

  ダイソー様様

  去年の秋違うタイプが、あったので、また少し貼ってました!そのレンガ模様の方が、初めてやった所汚くて貼り直ししたのですが、需要があるのか?  シールのタイプが変わり貼りやすい

  それでも、食器棚の大きい部分だったので、4時間かかった  疲れた〜  だよねー

   ビフォーアーをとり忘れましたがこんな感じになりました


{252DFB12-0981-4BE7-89D5-4F6C4C8D16B5}


{F414D693-2E49-4CD7-8090-30F84B067325}


  下の茶色が全部だったので、結構明るくなりました

  あらー  よく見るとレンガ模様曲がってる

  2枚が貼り合わせてあるのですが、明らかに、最初にやったの曲がってる[左]

  流石に帰ってきた旦那さん驚ろくびっくり

 そりゃ、これだけ白くなればわかるよね口笛口笛

 でも、これオススメしますよ。安くてお手軽にできますのでキョロキョロ  時間あれば!お試し下さいウインク

 毎日、スローライフ楽しんでいます