昨日は、主人と久しぶりに2人でプラス凛ちゃん🐶出かけました。だけど、北へ行ったので、寒くて、お昼を食べて、すぐ屋内のショッピング

   仕事してないので、前のように、洋服を買う意欲がなくなり  だけど、気になってるザラへ

   パニック🤯が、買い物へ行くと出るのは何だろう?昔は選ぶのが楽しかったのに、下を向くと?クラクラ、フラフラする気がする

   人が沢山いるからなのかな?レジがダメなのもあるんだけど、早く帰りたくなるし、トイレも絶対🚽行きたくなる

  だけど、主人は買い物大嫌いだし、ワンコと車で🚗お昼寝してたらしい。30分くらいだよ!気を使って見てられない


   ずっと、家に居て可哀想で誘ってくれたと思うけど、何処行くの?と聞くと、行きたい所はないらしい。だったら、別にいいんだけど、行かなくても。
また、ご機嫌損ねるし、自分も誘って行かないと、誘われなくなるし  行くか。
この歳になると話す事もないし、車の中はラジオ聞いてるだけだし、食べても何もなく

    まぁ、仕事してても、スタッフいるので、話しはしなかったけど、まして、仕事の話は家ではしないのが暗黙の了解で、だけど、こんなにつまらない人だっけ⁇

  もう付き合いいれたら、30年

  よくもってるとは思うけど、更年期は私だけでなく、あなたもあるようなのですが、男の人の方が、認めたくないところがある気がする

  夜も外食して、気分良く帰るはずが最後に、ケンカ?   そりゃあ、仕事は大変ですよ。
  パニックになって、忙しいのに手伝ってあげられず、  

   同じ仕事は、いいようで、ダメです。旦那の仕事はわからないくらいがちょうどいい