変化に適応するのって難しいですよね

どうも、みっちーです。

めいどりーみんにハマり始めてからいつの間にか1年と8か月をゆうに超えてしまったのだけれど、自分はもとよりりーみん自体も目まぐるしく変化していて今後の入国方針を変えなきゃなって思ってる

ちなみに今までは

メイン店舗 アイドル通り店
サブ店舗1 中央通り店
サブ店舗2 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

基本的には行ける時があれば行くって感じ

今後は
メイン店舗 アイドル通り店
サブ店舗1 外神田一丁目店
サブ店舗2 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

なるべく月に使う金額を抑えつつ行くって感じになる

要因としては
  • 自分の精神障害の判明
  • それに伴う経済的ダメージ
  • せとか、ふみ、はなよのファイナル
  • まひちゃんの外神田一丁目店への異動
とまあこんな感じ

やっぱり痛いんだよなぁ...約6万の収入減

ちなみに自分って推しが多いんだけどランクじゃないけどそれっぽいのがある

自分は最推し・推し・店舗推しと定義してる
最推し:りーみん全体における唯一無二の推し
推し:りーみん全体における推し
店舗推し:店舗1つにおける推し(やたらと多い)

店舗推しは基本誰か最推しや推しがいるタイミングにいて欲しいメンバーって感じ

大体行く時は最推しor推し+店舗推しのパターンで2人以上いることが多い

【最推し】
外神田一丁目店所属 まひ
アイドリ所属 きらり

【推し】
Heaven's Gate所属 らぶり、びび

【店舗推し】(暫定)
(本店) にんじん、まい、みあ
(ひみつきち店) もあ、しか、ひまわり
(アイドル通り店) さや、めりあ、きゅる、もも、まふる、りゅな
(中央通り店) 未定
(電気街口駅前店) 未定
(Heaven's Gate) りこ、まあにゃ、はにぃ
(外神田一丁目店) うぉな
(新宿東口店) かぐや
(SHIBUYA) みる

自分はなるべく話したい人で常に誰かしらいて欲しいってのが強い
だからこそこういうシステムを取ってるってわけ