23歳になって以降、色々なことが起きた。

自分がどう生きてどう過ごしているかを自分なりに記すことで自分のことを知ってもらったらと思ったのでブログを始めてみることにする。


とりあえず今回は自己紹介


2001年2月25日生まれ(現在23歳)

性別:男

性格:16Personalities性格診断テストではENFJ-T


ADHD・双極性障害(躁鬱)・チック症を持つ

ちなみに双極性障害は昨日診断されたばかり


趣味:

1. 音楽鑑賞

iLiFEや乃木坂46などアイドルがメイン

とはいえJ-POPならそれなりに幅広く聴く


2. 動画鑑賞

ゲーム実況やMVが主

最近はストグラの赤兎がみとも(赤髪のとも)視点をよく見る


3. メイドカフェ・コンカフェ巡り

めいどりーみん(アイドル通り店)の常連

その他色々なコンセプトカフェでキャストさんと会話するのが楽しくてよく行く


仕事:

CADオペレーター

何かというと建築の図面をPCを使って作成・修正する仕事

ちなみにこれ4月11日に施工管理からの職種変更でなったので超新参者


とまあこんなものかな?

ブログではジャンル問わず自由気ままに書いて行こうと思うのでよろしくです爆笑