東京にはこないでください | 日々上々

日々上々

2014年より個人的なつぶやきブログに方向転換します。

は?

 

学校、仕事、病院・・・以外は極力こないでほしい

ゴールデンも有給使って自宅でのんびりとステイホーム

 

あんた、一般人なめてんのか?

 

学校はオンライン?

やっと通学できるようになって定期も購入したのに

冗談じゃない!学校行ってくれ!

 

職場はなるべくリモートで?

接客業なんですが、閉店しない限り無理ですわな

 

ってゆーか一般人が会社に対して意見言えるわけないし

会社が出勤って言ったら出勤でしょーが

 

遊びにくるな?

じゃー店しめろよ!遊び場も閉めろよ!開いてたらいくだろーが

 

東京にくるな?

電車止めてくれ(笑)

 

オリンピックのお金をすべてコロナに使えばいいんじゃないですかね

ワクチン時間かかる?

病床いっぱい?

一年間なにやってたの?

 

お願いするならそれ相応な対応をやって下さい、マジで。