腱鞘炎ではなく | 日々上々

日々上々

2014年より個人的なつぶやきブログに方向転換します。

筋肉疲労による神経の圧迫

 

によって先日から右手機能停止状態でした。

色々と仕事も人や内容が変わり

ちょっと肉体的にも疲労がたまってたのでしょう

 

腰痛と重なって接骨院通いです

 

GO!TO!!だけどどこにも行けてない我が家

次女の学校生活がなかなか軌道に乗らず

親子で神経すり減らしてますが

 

年末年始どこか行きたいな

 

でも旦那は元旦仕事だろうし

長女はバイトで稼ぎたいというかも

 

ってか来年は正月の集まりなんて皆さん考えるのかしら

親戚が集って歓談なんて一番感染しやすい状況じゃないの?

 

一人旅でもしようかな(笑)