さあ!始めよう | 日々上々

日々上々

2014年より個人的なつぶやきブログに方向転換します。

今日は雲空

なんとなーく蒸し蒸ししてるけど


2人でThe walkingトコトコ

メタボ予防と運動不足解消と地域探検アップ


いつもの公園を抜け

ママの気持ち


風車の道を通り
ママの気持ち

ここも陽を連れてよく来たな~なんて

昔はいい休憩場所だったんですけど

二人連れてくるのは大変であせるいつの間にか…遠ざかってました



隣接した第二公園を歩く歩くトコトコ

ママの気持ち

ママの気持ち

わ~こんな所にシロツメクサがたーくさん音譜

子どもたち喜びそうだねニコニコ



そこを抜けると・・・

ママの気持ち

わ~めっちゃ広い!!!

ヾ(@^▽^@)ノ

もうこちらに来て5年ですが、ここは初めてでした。

自分たちの自転車で来たら子供達も楽しいだろうね


ママの気持ち

こんな木のベンチがあったり


ママの気持ち

バラ?のトンネルを抜けると・・・


ママの気持ち

そこは・・・


ママの気持ち

一面のポピー


ポピーだよね?

あまりに綺麗で嬉しくって

(く~るまにポピー♪と言ったら夫にお前も古いね…と汗



でもすっごく綺麗だよ~
ママの気持ち

赤・ピンク・ローズピンク・薄ピンク・・・
ママの気持ち

ママの気持ち

このピンクも素敵!

ママの気持ち

こんな薄い色も素敵!!


いや~日曜日スケジュールビッシリなんだけど

娘を連れて来ようと思いました音譜


そしていつもの神社の道・・・
ママの気持ち

ふう。。。

意外に疲労感たっぷり汗

1時間半近くお散歩・・・ウオーキングトコトコいたしました(笑)