アイス日和 | 日々上々

日々上々

2014年より個人的なつぶやきブログに方向転換します。

今日は夏日のいい天気
アイス日和です(笑)

昨日の告知通り行ってきました31

すっげ並んでるΣ(゚д゚;)
ママの気持ち


ママの気持ち

募金に並ぶことってそうないよね(笑)


ママの気持ち

どれにしようかな~悩む悩む。

ママの気持ち

ママの気持ち
陽はチョコミント
情はクッキー&クリーム
私はナッツトゥユー

ママの気持ち

みんな美味しそう♪暑い日にピッタリだね

広場ではもう水遊び
ママの気持ち

はだかんぼのボクもたくさんいました(笑)

暑いもんね・・・

ステージのミニライブ
暮部拓哉さん
『HANA』みんなのうたで聞いた事もある人いるかしら・・・

ママの気持ち

大阪府枚方市出身のシンガーソングライターで
もう上京して9年目だそうです。
とってもパワフルで伸びのある歌声はとても魅力的でした♪

『HANA』という曲は友人のお母さんが亡くなった事で
成長した友人の姿をきっかけに生まれた曲だそうです。

素敵な歌だよ。聞いてみて(#^.^#)


『HANA』