猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

とうとう保育園の入園申し込みに行ってきました!!

 

場所は自転車で20分の保育園。

 

旦那と見学にいきましたが

木のぬくもりのある保育園でした。

 

先生たちもとってもいい方たちで

質問もしっかり受け答えしていただきましたスター

 

選択肢があまりないので

対応が悪かったらどうしよう

って思っていましたが

杞憂でしたニコニコ

 

自治体の点数から

点数マックスの私。

 

今のところ

ライバルもいなさそうなので

入園できるかな~

と思っています飛び出すハート

 

ただ小学生の長男の学童途中入会は難しいので

旦那のフルバックアップのもと

保育園二人の2園送迎。

習いごとは継続

(運動教室×3つ や 療育)

↑運動系3つって泣き笑いやりすぎかな

 

長男に関しては

8月に慣らし保育で復職はしていないため

夏季学童の申し込みも対象ではなく

がっつり2人の生活ですスター

 

夏休みの学習ですが

英語に関しては

QQキッズをプラングレードアップして挑むつもりです!!

(→是非入会はこちらからラブラブ

 

みっちり一緒にできるのは最後だと思うので

月30回コースにしようかと考え中です目がハート

何かキャンペーンしてくれるとうれしいなー!!笑

 

あとは午前中に長女がいたらできなかった

地元のプールとか

長男次男を連れて

キッザニアの英語体験とか

 

 

思い出に残るような1か月にしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ