猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

私は小さい頃から

運動は神経はいい方で

短距離も好きでしたニコニコ

 

家族全員で毎年マラソン大会に出るという 

恒例行事があったので

そこそこ長距離も好き。。。

 

そのおかげで 社会人になってからも

ランニングは好きで

結婚する前はフルマラソンやハーフの大会にでも出たことも。

 

妊娠してからたまにランニングが復活することもありましたが 

小さし氏、離れると泣くし

毎日の生活に精一杯で

 あまり がっつりとはできず。

 

ただ3人目が生まれ 

ちょっとだけ手が離れてきたので

上の子たちとランニングに出かけてみましたニコニコ

 

私結構自信があったんです気づき

 

 

次男に関しては余裕で勝てる自信がありました

 

長男は速いんだろうなっていうレベルでしたが

いい勝負じゃないかな?

と勝手に思っていました。

 

 

結果

 

 

完敗

 

 

真顔真顔真顔

 

もう長男は全然追いつけない。

 

3キロを走ったんですが

最後は500mほど差がついていたかと思います。

 

スタートダッシュが全然違う。

 

まじ短距離のスタートのようにダッシュ。

 

それからスピードは落ちるけど

本当に無理って思いました泣き笑い泣き笑い

 

 

次男には途中追いつきそうだったんですが

追いつこうとすると

すごい勢いで追い抜くんですw

 

だからこっちが全力で走っても

同じ速度で張り合うからもう(´・д・`)ヤダ

ってなりましたw

 

しかもそれが4回ぐらいありました真顔真顔

めっちゃ負荷かかるやつ

 

子供たちには

ママは遅い

とレッテル 貼られました真顔真顔

 

昔は速かったんだけどな~

 

とはもう言えないですオエー

 

ただこの前久々に全力での鬼ごっこをしたんですが

まだまだ長男、次男は捕まえられたから

短距離では勝てるかな!?

と思っています。

 

さすがにある程度キープしないと!!

 

仕事復帰に向けて体力が必要そうなので

私もスポーツ頑張りたいと思いますスター

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ