猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

散々楽しんだあとはお楽しみの食事。

 

最初は17時の食事はとれなかったんですが

旅行の少し前に

アンダのおうちからメールがあり

キャンセルが出たので17時に変更していただけました飛び出すハート

 

 

その前に

1歳の長女のお腹減ったコール

 

 

なんと離乳食無料なんです!!

 

しかも夕食前だったので

どうしよう・・・

と思ってスタッフに相談したら

 

なんとご飯もつけて部屋で食べれるように

準備してくれました!!

 

食べかけですいません。

しかも赤ちゃん用のスプーン付き。

 

お腹が満たされた長女とともに夕ご飯。

 

 

こんな感じで一人ひとり準備されています。

 

これは大人用。。。と思っていたんですが

小学生からはこのメニュー。

未就学児の次男はキッズブッフェでした。

 

小学生の長男はこのメニューは全然食べられず。

次男のキッズブッフェがいい!

とずっと言ってましたあせるあせる

グレードダウンになるらしいですが、

次回から長男はキッズプレートで

食べ放題がよさそう。

 

肝心の鍋がないですが

もう3人分の食事が準備されているので

当日変更はNG

 

長男にはお肉をたっぷりあげました笑

 

この野菜たちが本当によかったです!!

 

こんな食事がいいのー!!

 

って思いました目がハート目がハート

 

長女もいっぱい食べてましたキラキラ

 

夕ご飯が終わってお風呂に入った後は夜食。

 

子供たちは駄菓子がいっぱい。

わたがしもあり。

 

 

ラーメンもあり、

若鳥の照り焼き?みたいなのもあり。

 

セルフですが

お酒も好きなだけ~

 

 

 

朝ごはんも豪華。

 

まずは3人分。

これも長男は一切食べず泣き笑い

おいしいんだけどな~

 

朝から豆乳鍋ですラブラブ

 

このほかにも

お刺身があり、丼ぶりも作れましたキラキラ

長女にはなめこ味噌汁が大ヒット

 

もうご飯もちょうどよかったです。

 

スイーツもいい感じにあったけど

食べるのに忙しくて

写真とれず。

 

ぜひここは現地にいって体感してください!!笑

 

 

今回はここに行きましたが

未就学児の子供がいるなら本当にぴったり。

 

大きくなってきたらここかな?

と思っています。

 

 

 

 

ここ1週間で

長女が靴を履いて歩けるようになりました!!

 

なので次回はアンダの森に行こう!!

 

と話になっているので

またレポできればと思います目がハート目がハート

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ