猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

Pick Item

あまりにも良くて、近々系列ホテルも行く予定

 

 

インスタでみつけた子連れ大歓迎の宿

 

ハンモックもあるし

夜にマシュマロ食べれて

屋上も遊びたい放題。

大人はプレモル飲み放題w

 

もう家族全員この日を待ち浴びてました!!

 

場所は伊豆高原。

 

行きかえり

踊り子でGO!!

 

全席指定席になっていて

次男は未就学児で膝上に乗せようか

一瞬迷いましたが

無理

と思い、4席とりました昇天昇天

 

 

無事、伊豆高原まで到着。

 

長女も起きていましたが

兄弟3人で仲良く遊んでいました。

 

最近ハマっているのは

あっちむいてホイ

 

よくわかっていないけど

かわいいから許す感じです笑

 

伊豆高原からアンダのおうちまでは

タクシー移動。

 

でもここのタクシー代!!

 

1000円までは領収書でキャッシュバック!!

 

1100円ぐらいだったので

ものすごくお得でした目がハート目がハート

 

ついたのは12時半ぐらい?

 

部屋などは入れないんですが

荷物をおいて

子供たちと探索。

 

 

長女はプレイルームにドはまり

 

 

よちよち歩きが始まったんですが

館内にあるクロックスははけず。

 

でもとても清掃が行き届いているので

はだしでひたすら歩いていました飛び出すハート

 

外での消防車体験

 

スタッフの方に声かけられて

アイスキャンディも食べ放題。

 

 

もう天国。

 

ゲームコーナーもあり

いつも課金しているマリオカート

 

 

そして家族でカラオケ。

 

 

次男、初めてのカラオケ(無料)

 

遊んでいたらもうチェックインの時間。

 

1階の庭付き

 

テレビが巨大すきでびっくり。

 

荷物を部屋に置いたら

屋上へGo!!

 

 

ひろーい屋上。

 

こどもたちはルンルンです。

 

そうこうしているうちにもうご飯。

 

ホテルから1歩も出ていないのに

めちゃくちゃ楽しめて本当にびっくりです。

 

次に続きます~

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ