猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

GWに本当は行きたかった潮干狩り。




 

なかなか日程が合わず

この前の週末行ってきましたキラキラ



 

そしてその内容を

子供たちに頑張って

英語でスピーチしてもらいました拍手

 

まだまだ英語のみでスピーチは難しいので

次男は私のあとに英語で

長男は英語に(あまりよくないのですが)

カタカナを少しつけて読んでもらいました。

 

次男 年長
 

私のつたない発音で申し訳ないあせる

時間の関係上、最後が切れてますアセアセ

すいません。 

 

長男 小2

スピーチしてもらうときに

発音をカタカナにすると

カタカナ読みになるので

せっかくフォニックスやっているのに

もったいないなって思いましたアセアセ

 

やっぱり私の後に読んでもらうのがいいのかな?

 

長男も次男も楽しくできたようでよかったですニコニコ

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる