猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

長男は学童に通っていないので

学校が終わったらすぐに帰宅。

 

最近は小学校の個人面談期間なので

4時間授業で帰ってくると

宿題やってもプリントやっても

時間が余ります真顔

 

基本的に週1~2回で受講させていますが

長男に関しては

時間があるので

本人にきいてやる!となったら受講させています流れ星

 

4月はこんな感じ。

 

これだと月4回プランは全然足りないので

今月から8回プランに変更しました!!

 

 

継続してやっているので

月8回でも足りない。。。

ということもあって

それはポイントを使っているんですが

 

今月はポイント10%キャンペーンやっているので!!

 

 

 

追加で1210ポイント購入予定です飛び出すハート

 

 

このキャンペーン、まだまだかな?って待ってました笑

 

次男で以前購入したポイントを

兄弟シェアで使っていたんですが

そこを尽きようとしていました泣き笑い

 

こんな感じです~

 

最近、二人ともオンライン英会話、いい感じです飛び出すハート

 

めちゃくちゃいい先生に出会えたことだからだと思います目がハート目がハート

 

このままモチベーション保ったまま頑張ってほしいです流れ星流れ星

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる