猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小2 次男 年長 長女1歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

胸のはりも断乳1日目、2日目がピークでしたが

それも落ち着いてきました~

 

最初は数時間おきに搾乳していましたが

3日目ぐらいからは1日2~3回

1週間たったぐらいには

1日1回ぐらいになりました

 

でもまだ出るんですよね。

 

もう搾乳はやめて自然消失でもいいかな?と思ってますスター

 

お風呂問題は

最初の1週間は絆創膏とブラをきて入浴。

 

落ち着いてきたら絆創膏に

マジックペンで絵をかいて入浴。

 

今は絆創膏なしで

マジックで絵をかいて入浴しています。

 

上の子二人が

お風呂に入る姿を見て

毎回爆笑していますが

これも最後かと思うと愛おしいです飛び出すハート

 

絆創膏をずっとしていると

胸がかぶれるので

日中は外していて

お風呂に入る直前にしていました。

 

でも1週間すれば

おっぱい星人でも忘れていくんですね。

 

子供の成長は早いな~と感じます目がハート

 

寝るときはまだ思い出すときがあるようですが

トントンで寝る日も増えてきました~

 

3人兄弟で一番短かった授乳期間でしたが

断乳してすっきりした目覚めの朝を迎えると

復職前にやっていてよかった!と感じますスター

 

今は復帰にむけて

学童の書類や保育園探しに奮闘していますスター

 

あとポピンズシッターさんと復職に向け

上の二人の習い事の送迎や家事などについて相談中。

 

どうなるかな?

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ