猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

次男の偏食に悩みます。


次男は

ブロッコリー

人参

が好き。


だから野菜を食べないってわけではないんです。


だけど

野菜炒め

春雨炒め


になってくると

途端食べなくなります。


単品オンリー真顔

 

もうこれ本当にひどくて


お肉を少し食べるぐらいで

あとは全部残します。


ただこれ

お家だけ。


保育園では食べているよう。



ならいいのか?


と思っていましたが

最近、


これ好きじゃないんだよね。

美味しくないんだよね〜



みたいな発言が増えてきて


私がプッツンしてます真顔真顔


食べ物を大事にしない人

粗末にする人は

人間としてだめだと思ってます。


今までは大目に見て

私が指定した野菜と

山盛りのご飯を食べればいい


となってましたが


最近

食後のアイスを食べたい

と言うことが増えてきたので

(お腹へってるじゃん真顔

野菜たっぷりお味噌汁も常備して

それを完食すればいい!

となりました。


昨日はホットクックで無水カレー


途中で

「もう食べれない」

発言が出たので

イライライラ。

なんとか自分の気持ちを抑えて

パパに送るねって写真を1枚パシャリ。




その後長女の寝かしつけに離席。

帰ってきたら

完食してました。


やればできるじゃん!!


とめっちゃ褒めた夜ご飯でした。


はぁ~、精神的に疲れるなw

もっと大きな気持ちで構えられればいいのにな。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ