猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 


最近子どもたちとやっているのはこれ。


同じぐらいの年齢なので
みていて微笑ましいです飛び出すハート



旦那のビジネススクールの話です。



来年の入学、

本格始動に向けて

入学者向けの説明会があります。


そこでは

国からの助成金だけでなく

その学校独自の奨学金制度の説明もあるよう。


その説明会の中で


低収入向けに

奨学金制度を設けました


という話。


私も一度国の奨学金制度について調べたんです。


でも年収の壁にひっかかり断念。


料理しながら話を聞いてみると


実はその低収入のラインなんだけど


700万以下


なんだって


 と言われた瞬間


ポーンポーンポーン


となったんです。



え!?


年収700万って

低収入に部類されるの??


ってなるのは私だけじゃない!


って信じてます真顔


最近、ビジネススクールで知り合ってくる人は


YouTubeで成功している人


名のある有名メーカー役員


起業、独立している人


ばかりです。



そんな人の平均年収からすると

700万って低収入に該当するのかな?


と衝撃を覚えた日でした。


 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ