猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 





目に入れても痛くない長女はすくすく大きくなっていきます

 

もう数秒は立てるようになりましたアセアセ

 

さみしいー

 

ずっとハイハイでいてほしい泣き笑い泣き笑い

 

アマゾンフォトで写真がテレビに出てくるんですが

 

次男にいたっては

1歳前に歩いていました不安

 

普通に誕生日前後には

公園で長男と遊んでいました。。。

 

それはそれで楽だった気もしますが

子供の成長が早すぎて

自分の中で消化できません真顔真顔

 



そんな長女。

 

食べムラがすごいです。

 

当たりまえかもしれませんが

家族で食卓を囲んでいるときは

食べてくれますが

お昼ご飯とかはもう遊んでいるだけ

 

 

最近は

皿をよこせ!スプーンをよこせ!

スタイルで

麺やご飯を一生懸命つかもうとしています。

 

ある程度自由にさせているものの

服も汚れて大変なので

やっとスタイデビューしました笑

 

まだまだスタイの便利さをわかってくれませんオエー

つけるのが一苦労w

 

パンや麺がすきなようで

おかゆ、ご飯は気が向いた時だけ。

 

特にお昼は本当に食べずに遊ぶだけ。

 

私が授乳させるのも悪いんですが

一応頑張って椅子に座らせて


食事しますよ


と、環境は整えます。

 

が、

無理強いはせずに

本人の食べるやる気に任せますスター

 

お兄ちゃんたちが食べさせてくれると


笑顔で口の中にいれ

お利口さんしています。


 

もうすぐ1歳。

 

保育園は落ちたので

もう少し2人の時間を楽しもうと思います飛び出すハート

 

 

 

QQキッズアンバサダーに任命されました飛び出すハート

入会キャンペーンやっていますニコニコ

こちらから入会いただくと

 

月8回プラン(400ポイント)の初月無料

 

プレゼントです流れ星

 

是非是非一緒に頑張りましょうニコニコ