アレクサにアラーム設定して
13時からスタンバイして
でもまだ待機室がなくて
13時40分に再度スタンバイして待機室へ。

それから14時の予約!

と思ったものの

予約画面になったのは
15時半頃でした悲しい悲しい悲しい

とほほ。

ランダム抽選だから
早く入る意味はないのは知ってたんだけどねw

この時間のロスがもったいない悲しい

しかもいいところは全滅。
GWは全く空いてなかったです。
あと元々割り当てられている席も
少ない気がします。

↑座席指定のとき残数1なのに
席は選びたい放題だからね真顔

ただ7月の夏休みの飛行機は取れ
旦那も土日の弾丸で
私の実家に帰ることが出来そうです飛び出すハート飛び出すハート

ソラシドエアのマイル。

綺麗に5人分の飛行機予約がとれたので
今回で終わりにして
今度からはANAマイルかJALマイルに変えようと思います昇天

国内帰省だけならソラシドエアでいいんですが、
あまりにも取れないので
スケジュールが難しいアセアセ

今年の仕事復帰を考えると
スケジュールがたてられないことが一番の恐怖真顔

仕事復帰までに
1つ資格を取りたいんですよね流れ星
というかそもそも勉強しないと
ついていけない世界なので
本腰入れないといけないのに
まだスイッチ入らない私です魂が抜ける魂が抜ける

子どもたちにプリントー!物申す
という時間を20分ぐらいでもいいから
立ちながら勉強しようかな。
考え中です。。