猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

終業式がおわり

帰ってきたら

ウキウキと通知表をもらいましたひらめき


というか

通知表

って存在忘れてて

言われるまで

これなに?

って思ってました泣き笑い


結果

二学期よりも

音楽、図工の

ふつうの数より

できた◎

の数が増えており






本人も大満足の結果でしたキラキラ


二学期の通知表は

実家で旦那からのラインでみたので

実感なかったんですが

一応3学期は

鍵盤ハーモニカの練習を

自宅で頑張りましたOK


その結果が

通知表にもあらわれていて

よかったなぁ〜

と思い、

やっぱり

苦手でもやればできるんだ!!


と思えたのが

良かったです飛び出すハート


2年生になったら

クラス替えがあるので

人間関係がどうなるかドキドキです。

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ