猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

子供が大きくなってきたら

絶対に参加したいと思っているセブ留学!!

 

今までは小学校高学年が対象だったので

私にはまだ先かな?

と思っていましたが

 

今年は

 

小学校1年生から対象に!!

 

長男を参加させたい!

 

と思いましたニコニコ

 

さすがに

次男と長女を連れては厳しいと判断。

 

 

だけど、来年4月~になると

次男が小学校入学。

 

そのときに

 

小学3年長男

小学1年次男

 

長女は2歳だけど

私と一緒ならどこへでもいける気がするニコニコ

多分。

 

今のところ

 

保護者1名+子供1名

 

となっていますが

 

また来年には変わっているかもしれないので

今後に期待ですニコニコ

 

 

スケジュールはこんな感じ。

 

終日英語のレッスンだけ

と思っていたら

 

アイランドピクニックがあったり

スタディツアーがあったり。

 

 

すごくいいなーって思いますキラキラ

 

長女の赤ちゃんタイムは本当に幸せなんですが

こういうツアーをみると

がっつり働いて

みんなを海外に連れて行くぞー

って仕事へのモチベーション高まりますw

 

仕事戻る前に

1つ資格をとりたんですよねー

 

子供たちに勉強を強いている分

私も頑張りたいと思いますひらめき

 

 

 

入会キャンペーンやっていますニコニコ

こちらから入会いただくと

 

月8回プラン(400ポイント)+初月無料

 

プレゼントです流れ星

 

まだまだ全然上達途中ですが

英語好きにはなっている気がしますニコニコ

 

先生のクオリティも高いのでまずは無料レッスンどうぞキラキラキラキラ

 

ちなみにこんなお年玉キャンペーン発見!!

 

 

 

 

さっそくXに投稿したいと思いますラブラブ