猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

Pick Item

 

 

 

グラグラな産後の骨盤に→

記事はこちら

 

 

 

 

ここから毎日のように耳鼻科通いしています魂が抜ける

 

鼓膜が破裂したものの

治りも早く良くなっていくかと思ったんですが

そこからが長いですネガティブ

 

中耳炎であれば

鼓膜が炎症をおこすんですが

長女の場合は外耳炎。

 

鼓膜までの道のりで細菌感染を起こしていまい、

鼓膜までが膿だらけアセアセ

 

毎回耳の中にカメラをいれていますが

鼓膜までに膿がたまってしまい

全く見れないアセアセ

 

なので耳の中を吸引してから見るんですが

看護師さん3,4人と私で押さえつけての治療なので

本当に涙が出るほどつらそうです悲しい

 

でも抑えを甘くしてしまうと

吸引機が鼓膜にふれて大惨事になるので

心を鬼にして頑張ってます魂魂

 

そしてさらに耳の中を生食で洗い流しています。

大人でも嫌なのに

訳も分からない赤ちゃんにしては苦行ですよね不安

 

抗生剤も

ワイドシリン→メイアクトと変えましたが

離乳食も食べなくなる悪循環。

薬も吐き出してしまうので

耐性菌も考慮して中止魂が抜ける

 

点耳薬のみでしたが

やっぱり治りがよくないので

オゼックスという別の抗生剤がでました。

ただなぜかこのオゼックス

味が好みだったようで

いまのところ飲んでいますニコニコ

 

薬団子にして上あごにつけると

ちょっとは吐き出すものの

食べてくれます拍手拍手

 

めちゃくちゃうれしい飛び出すハート

 

一番嫌いだったのはメイアクトでした泣き笑い

吐き出し方がえげつない。

おかげで私の洋服もオレンジまみれでした真顔

 

 

先生からは

 

耳洗浄はできるだけ通院してください

 

と言われたので休診日以外は頑張っていっています流れ星

 

それでもたった1日で鼓膜がみえなくなるほど溜まっていますアセアセ

 

ここまでの病院通いは初めてです泣き笑い

 

人気の耳鼻科なので

毎朝7時にスタンバイして予約をとっています。

じゃないと20分で当日予約は終了します昇天

 

かわいい長女のためにせっせと通院頑張りますOK

 

 

QQキッズアンバサダーに任命されました飛び出すハート

入会キャンペーンやっていますニコニコ

こちらから入会いただくと

 

月8回プラン(400ポイント)の初月無料

 

プレゼントです流れ星

 

是非是非一緒に頑張りましょうニコニコ