猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

Pick Item

 

 

 

グラグラな産後の骨盤に→

記事はこちら

 


タイトルとおりです泣き笑い


最近の口癖は


長女になりたい


女の子になりたい


髪の毛を伸ばしたい



の3つ。


これ、わかります?


三連休に電車移動で

長女の髪留めがどうしてもほしくて

自分でつけてました泣き笑い


次男は髪の毛も短くて

THE 男な顔なんで

めちゃくちゃ似合っていませんオエー

そんな姿もかわいいと思い

好きなだけヘアアクセサリーをつけています泣き笑い泣き笑い


私といるときは


赤ちゃん言葉も連発して


旦那に


最近次男の赤ちゃん言葉すごいよねー


って話したら


え?赤ちゃん言葉?聞いたことないよ


って言われて、


あ、私にだけ赤ちゃん言葉なんだ。。。


と、思い、


ここも思う存分赤ちゃん言葉をつかわせています泣き笑い泣き笑い


 

可愛いだけでなく

理不尽なわがままもひどくなってきて

さすがに

ここだけは許容できませんが

私も真ん中だったので

次男の気持ちが多少わかるので

できるだけ寄り添いたいなー

って願望で頑張りますキラキラ

↑気持ちとしては100%寄り添いたい

けど、現実はムリポ指差し

 

4歳だと赤ちゃん返りもあまりないかな

っておもっていたけど

半年経って

次男の中で我慢していた気持ちが

少しずつ出てきているのかな? 

 

 そんな姿を目に焼き付けておきたいですラブラブ

 

 

QQキッズアンバサダーに任命されました飛び出すハート

入会キャンペーンやっていますニコニコ

こちらから入会いただくと

 

月8回プラン(400ポイント)の初月無料

 

プレゼントです流れ星

 

是非是非一緒に頑張りましょうニコニコ