猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

Pick Item

 

 

 

グラグラな産後の骨盤に→

記事はこちら

 

 

離乳食スタートしましたキラキラ

 

10倍がゆを作ってフリージング。

 

 

 
炊飯器の中に
小さなの茶碗をいれて作りました~スター
取り出すとき
まぢで熱かったです真顔
 
 

 

1回分をとりわけ

すぐフリージング流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

リッチェルも持っているけど

冷凍した後に取りだし辛いので

個人的にはエジソンの

15個のピンク気に入っています飛び出すハート

そして大きさもちょうどいい。

大きくなったら

キューブの数を増やして対応してますOK

 

そんな記念すべき離乳食1日目。。。

 

ゆだれがすごいので

パクパクいくかと思いきや

なんと

一口食べて

ぶーとして終了昇天昇天

 

ただ全く食べないわけではなく

多少は食べた気がします拍手

 

 

そのせいで?

そのおかげで??

 

そのあとのうんちが

人間のうんちのにおいになっていました~💩

 

ひええぇ~悲しい魂が抜ける

 

そしてその翌日から

 

発熱

 

 

人生初めての発熱になってしまったので

 

いさぎよく離乳食は延期笑い笑い

 

フリージングが役立つことになりました笑

 

でもこの発熱。。

 

2日間は続きましたアセアセ

 

症状は発熱と下痢。

 

保冷剤を常にわきの下にいれ

 

↓2つ持っています。我が家の必需品

 

 

数時間おきに中の保冷剤を交換。

 

さてさて、どうなるかな。。。