猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

今年の目標貯金額→ 

4月の家族家計簿→

 4月 ワーママの家計簿→ 

 

2023年借金残高 

夫婦ともに偏差値70超えの大学卒

知育大好きだけど、長男は療育通い

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

アメトピありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

育休中で

長男と向き合える時間があるけど

それ以上にイライラしてしまい

相手が傷つくような言葉が出てしまいますアセアセ

 

頭では分かっているのに

 

昨日は長男の前で泣いてしまいました。

ただただ悲しくて。

 

それをみて

 

ごめんね。

 

って長男がいうんです。

 

 

あぁ、、、そんな言葉を言わせているんだな。

 

ごめんねって

私に対して

ごめんね

なんだよな

 

って。

 

どんなに冷静に努めようとしても

ここを職場とおもって

大人の対応を努めようと思っていても

どうしても感情的になってしまう

親子関係。

 

朝から育児系you tubeみてしまいました。。

 

 

 

 

 

長男がしたことで

小学校から電話はきませんでしたが

連絡ノートに経緯が書いてありましたアセアセ

 

 

さらに長男より2つ注意されたことの報告。

 

怒られるのを承知で伝えてくれている長男を

もう少し寄り添わないといけないと分かっているものの

 

なぜ?

どうして?

 

の気持ちが強いですガーン

 

もう少し落ち着いたら

経緯は書きたいと思います。。。

 

頭が疲れて

アイスコーヒーにホイップクリームいれて

キャラメル追加。