猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半)

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 年長 次男 年少

今年の目標貯金額→ 

12月の家族家計簿→

 12月 ワーママの家計簿→ 

夫婦ともに偏差値70超えの大学卒

知育大好きだけど、長男は療育通い

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

恥骨痛に苛まれながらも

必死に友達にあっているところです笑

 

1歳半〜2歳半までは

あまり子連れランチはしたくない 

私ですが、

※とっても大変な記憶しかない不安

育休中のごろ寝、ハイハイは

一番おすすめで

ここぞ!とばかりに

育休中の友達誘ってます〜

 

歩き始めたら

大人がもう一人必要泣き笑い

 

って思ってます指差し

 

そんな私がおすすめするのは

 

Chano-ma系列のお店たち

 

 

 

 

ここ数週間でも

上野、池袋へGoキラキラ

 

 

画像おかりしましたお願い

 

池袋はこんな感じ。

まだあんまり動かない9ヶ月飛び出すハート

 

 
優しい和食中心の食事

 

おかずは自分好みに変えられるところも◎

 

上野も同じような感じですニコニコ

 

時間は2時間制

値段も定食は1500円〜2000円ぐらい。

妊婦には

少しきつい体制かもしれないけど、

椅子やテーブルで

子供がグズることを考えると

みんな楽しめるし

話は盛り上がるしいいことだらけラブラブ

 

上野のバンブーガーデンの掘りごたつも◎

 

ただやっぱりゴロゴロするのはChano-maに軍配かな〜

 

人目を気にするなら

掘りごたつの個室があるお店。

 

Webで予約して音音へ。
3階の土古里も行ったことあります〜
個室ではないけど、
掘りごたつがありますニコニコ

予約していた掘りごたつの個室。
掘りごたつはやや深め。
私の子どもたちは
掘りごたつの中で遊ぶのが好きだったけど
友達の子供は怖くて泣いてましたアセアセ
眠かったみたい。
でも人目を気にせず泣けるし
友達はとってもいい!と言ってましたキラキラ
 
ランチメニュー
 
裏。
うどんもあります〜
 
温かいほうじ茶。
セルフで入れますキラキラ
 
私はバラちらし。
美味しかったぁ〜飛び出すハート
 
何がおすすめとかはなかったものの
自宅ではあまり食べない
お寿司を頼みましたニコニコ
上の子は寿司は食べれるけど、
下の子は生魚NGです悲しい
 
時間制限あるかと思いきや
3時間いましたが、
何も言われませんでした気づき
 
のんびり話せるし
人の目を気にしなくてもいいし
素敵な時間でしたラブラブ
 
あ、パセラも好きです流れ星
 

 

 

 

でもここは友達と〜ではなく
家族ぐるみで集まるのにいいですニコニコ
貸し切りになると予算も結構高くなっちゃう。
 
 
是非子連れランチ探しているときは参考にしてください飛び出すハート

 

 

帰省マイル貯めていますOK

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

フードコートの食事が30%ポイントバッグだったり

ラーメンが全額ポイントバッグだったり

お得です!!

 

 

楽天はモッピー経由で+1%還元

ポイ活No1サービスの「モッピー 」! 紹介コード「beyXA1aa」を入れてね!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

お買い物かごにいれて、それからアプリ立ち上げれば+0.5%ですラブラブ

フォローしてね