猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半)

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 年長 次男 年少

今年の目標貯金額→ 

12月の家族家計簿→

 12月 ワーママの家計簿→ 

夫婦ともに偏差値70超えの大学卒

知育大好きだけど、長男は療育通い

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

職場から

1月の給与明細と

2022年の年収がきましたスター

 

去年頑張ったけど、いったいいくら?

 

 

488万でした~拍手拍手

 

 

途中から管理職となり働く時間が

 

16時半→17時半

 

となり、

本当に頑張った1年だった気がしますもやもや

 

途中はヨシケイを頼ったりしましたが

無事に産休に入れて本当に良かった飛び出すハート

 

 

2021年にふるさと納税をオーバーしてしまったので

2022年は控えめにふるさと納税実施。

 

 

 

 

今年はふるさと納税しませんが、

旦那にお願いして生活費高騰対策にしたいと思いますOK

 

 

帰省マイル貯めていますOK

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

フードコートの食事が30%ポイントバッグだったり

ラーメンが全額ポイントバッグだったり

お得です!!

 

 

楽天はモッピー経由で+1%還元

ポイ活No1サービスの「モッピー 」! 紹介コード「beyXA1aa」を入れてね!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

お買い物かごにいれて、それからアプリ立ち上げれば+0.5%ですラブラブ

フォローしてね