猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
アラサーワーママウシシ
旦那多忙でワンオペ育児中!
正社員 時短勤務(9時〜16時半)

奨学金は1000万超え。夫婦別財布です。
2016年5月 長男4歳
2019年1月 次男1歳
いかにお得に…でもカツカツな生活も嫌アセアセ
日々ダイエット、日々節約な毎日です。
マイルも頑張って貯めてますイヒ
今年の目標貯金額→

 

 6月の家族家計簿→

  

6月 ワーママの家計簿 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

このパンの量でいくらだと思いますー!?




1つの袋を角度を変えて写真撮ってます!!


これでなんと155円!

驚きすぎて、雨降っているのにベビーカー押して早く家に帰らないと行けないのに、思わず買っちゃいました。

いつも通っても空いていないパン屋。

勝手に廃業してるかと思ったけど、なんとなく学校用のパンを作っているところのような気もする。

食パンはフレンチトースト。
丸パンは切ってバターを塗り軽くトーストしたらミートソース、チーズ、ウインナー入れてモス風に食べようかな?ラブラブ

ホームベーカリーもいいんだけど、この値段見ると作るのが馬鹿らしく感じるwけど、焼きたてもまた格別。

業務スーパーでやっと強力粉いっぱい買えましたニコニコ


これも税抜150円ぐらい?安い!

逆にこれじゃないと割に合わないから作らないかも、、

少し心に余裕が出たら作ろうにやり




↓ルーム始めました!